第13回:LABO爺に迫る

ある日突然現れたLABO爺。彼は一体どんな人なのでしょうか?

爺さん本人に「アナタ一体どんな人?」とたずねても、返ってくる答えは「わし最高」だの「わしカッコいい」だの、自画自賛であろうことが目に見えています。そこでLABOメンバーのみんなにLABO爺の『人となり』について尋ねてみました。


T田

三度の飯より広島東洋カープ! シーズン中はカープの話題で盛り上がってるよ。

ああ、地元広島! 熱烈な Carpファンなのかぁ。性格的にはどんな人?

R沙

ガンコ。でも基本的に優しいかな。

T橋

昔はバリバリの営業職で、結構厳しかったみたい。今は孫を溺愛するおじいちゃんだけどね~。

なるほど。小さい子供が大好きですもんね。

N石

最終学歴はW稲田大・文学部の演劇コース。親友の欣ちゃん(職業:俳〇)とは60年来の付き合いらしいよ。

へぇ~、そういえば「若い頃は映画監督になりたかった」と聞いたことがありました。

ところでLABO爺さん、サンタクロースみたいな髭ですね~。

Y加

実はあれ付け髭なんですって。もちろんメガネは老眼鏡。〇〇〇ルーペも使ってみたけど老眼鏡の方が合うって。

T川

そして、ハ…じゃない、坊主頭に見えるけどちゃんと髪はあって帽子の中に入れてるって聞いたよ。

えっ!?帽子の中に入ってる? めちゃくちゃ強引な気がしますが・・・・・

ええと、好きな食べ物は?

T子

柿、イチジク・・・甘い煮豆。お酒も好きだけど甘いものも好きね。


 LABO爺さんが大体どんな人なのかわかりましたか?

え?わからない?? それでは今後のブログで確かめて下さいね♪


LABO爺への質問もお気軽に。