第16回:いよいよ明後日から!

明後日です! GODOプリンテックフェア!

我らが「できるかなLABO」が出展するんです!

LABO爺

いよいよじゃ!わしのデビューじゃ!! 

みんなわしに会うのが待ち遠しかろう。

いや、爺さんのじゃなくて「できるかなLABOの」デビューなんだけど・・・。

気を取り直して・・・

皆さんが興味を持って下さるに違いないものを各種取り揃えています。ここでチラ見せしましょうか。

LABO爺

ちょっとだけよ。アンタも好きねえ。

・・・ふ、古すぎる。さすが爺さん・・・。

ほんとにちょっとだけだった!!!

やはり実際に会場で見て下さった方が良いので、このくらいにしておきますね。

そしてこんな企画も予定しています。

※お一人様一回限り・無くなり次第終了

ここでしかゲットできないレア中のレア! 名刺交換して是非ガチャを回してくださいね。 


それでは明後日12日、会場でお待ちしています。


LABO爺、LABO爺以外へのご質問もお気軽に。