第55回:TV出演しました

皆さん、ご覧になりましたか?

うちの社長 実物はもっと男前

「NHK総合 午後LIVE ニュースーン」番組内で当社が紹介されたのを!

LABO爺

今回はしっかり出たで

全国区進出!?

LABO爺

素敵じゃろ 

高い印刷技術、そう、クオリティには自信があるのです。

↑ 彼が一番よく映ってたような・・・余談ですが彼は若い頃、やはり当時若かった小室哲哉さんによく似てました。「原色のTK」と呼ばれてたとか呼ばれてなかったとか。

ここでお詫びです。

「コロナ5類移行から1年、アクリル製品の勢いとそれに取り組む企業」ということで、試行錯誤しながら頑張っている会社の紹介と聞いていたのですが、会社云々というよりアクリル特集でした。

LABO爺

まあ、それはそれでえかろう
※まあ、それはそれで良いでしょう

今度は胸を張って「テレビに出た」と言えますね。

↑取材風景

見逃した方、番組の模様は NHKプラス にて見ることが出来ますよ。※2024年6月5日まで

LABO爺

偶然見て声をかけて下さった方々、ありがとう