第57回:推し活グッズEXPO 

まずは一言。

ありがとうございました!!

LABO爺

わしは言葉もないほど感激しとるんよ

2024年7月3日~5日、東京ビッグサイトにて開催された、第19回ライフスタイルweek 夏
その中の「推し活グッズEXPO」に出展したのですが、想像を超える多数の方が我々のブースにお越し下さったのです。それはもう、本当に大勢の皆さんが。

余裕をもって多めに準備していたはずの資料が初日の午前中には底を尽きそうに。急遽、翌日駆けつける予定のメンバーが本社から追加を持って行ったほどでした。

LABO爺

まさに「嬉しい悲鳴」をあげたんよ

一番人気はなんといってもハコレイヤー。

当初はこの手前の台の上で、来場者の方々に Vari の組み立て体験をして頂こうと考えていたのですが、そんな時間もスペースも無く急遽ハコレイヤーの仕組みがわかるようなサンプルを並べることに。

「こんなの見たことない」

「こういうの探していました」

そんなご意見をたくさん頂戴したのです。

LABO爺

ランチする暇も無かったけど、たくさんの方々が来て下さって嬉しかったんよ

広島では時折〇〇フェアなどに参加していましたが、このような大規模な見本市は今回が初めて。

会場の様子はどんな感じになるのか、果たしてお客さんは来て下さるのか・・・不安と期待を胸に臨んだらこのような大盛況が待っているとは!!

ありがとうございます!!!

取り急ぎお礼と報告まで。