第61回:10/12~13は学生祭。

前回ブログで、新生ラボに大学生のメンバーが増えたことをお知らせしました。
その彼らの大学、叡啓大学の学生祭に当社も参加してきましたよ。

ブースの出展です。

見よ、社長の満面の笑みを!

叡啓大学のキャンバスはビル一棟。
その中での学生祭開催は難しいところも多かったでしょうが、大学生の皆さんのエネルギーはそこかしこに感じられました。

ダンスのイベントされてました     

幻想的な展示も

写真は撮りませんでしたが国際色豊かなバザーもあり、グローバルな視点で物事を見て解決する、多様性を尊重するという大学の特色が垣間見える学生祭だと感じました。


ビンゴの景品を受け取る社長               

過去には社員の平均年齢が20代後半の時もあったけれども、現在はオジサマオバサマが多い原色印刷。
大学生の皆さんの若々しく元気なエネルギーを吸収できたかな?


余談ですが、叡啓大学の「叡」の字、書けますか?