3つのお約束 - 戦略・企画・設計

01Web Marketing

綿密なデータ分析と
Webマーケティングで設計

ホームページで貴社の魅力を引き出すためには、現在までのHPの活用状況・訪問者の利用動向などの綿密なデータ分析と戦略的なwebマーケティングの思考により、課題を洗い出し最適な課題解決のためのホームページをご提案します。

お客様の課題・ご要望・ご予算に応じて
最適な戦略を組み、分析と設計を行います。

市場調査

ターゲットとなる市場を理解するため、ネット上に公開されている統計情報を始め、様々な関連データを集め、現在のトレンドや潜在的な方向性など、意思決定に必要な情報を把握します。

ターゲット分析

成熟化した現在の市場では、単純な安売り・大量生産では成長が見込めません。市場の様々なセグメントに分解し、変化をとらえ、お客様の独自性や優位性が活きる、狙うべきターゲットを選定します。

競合サイト分析

競合サイトのサイト設計、コンテンツの充実度など目視可能な情報、ツールを使用したアクセス数の推定データ、SEO関連のデータをお客様の現在のデータと比較し、勝負すべきポイントを選定します。

アクセス解析

どのサイトからアクセスしてきているのか?どの様なキーワードからアクセスしてきているのか?1日何人が見ているのか?どのコンテンツが人気なのか?お客様の現状を客観的に把握します。

キーワード分析

サイトに来ている検索キーワードを知ることは、現在のサイトの使われ方・競争優位性を量る重要なデータになります。ツールを使用し、これまで逃してきたキーワードを洗い出します。

KPI設定

日本語にすると「重要業績評価指標」と言います。サイトの目的に直結する指標を設定し、数値化した目標値を持つことでぶれない改善プロセスや企画に落とし込むことが可能になります。

コンテンツ設計

「コンテンツ・イズ・キング」という言葉もあるように、コンテンツの出来不出来がサイトの成功を左右します。サイトに訪れるユーザーの目的が達成でき、お客様のKPIにつながるコンテンツを企画します。

サイトマップ設計

サイト内での情報の分類、コンテンツの配置、構造化、ユーザーの導線を定義することで、サイトの全体像を把握することができ、お見積りの算出元ともなります。

システム選定・設計

必要な機能の要件定義、機能設計を行い、求められる要件・機能に最適なCMSの選定、CMSでは適切でない場合はフルスクラッチでシステム開発を行います。

コーディングガイドライン

SEO・Web標準などに準拠したコーディングに方針・規則を規定することで、品質の統一化を図り、最初の制作のみでなく、これからの運用でスタッフが変わっても変わらない品質を維持します。

魅力を引き出すホームページを
制作するための「3つのお約束

ホームページは貴社の顔となる重要なツールです。私たちは貴社のホームページを制作させていただくにあたり、3つのお約束を提示しています。
このお約束を遂行できるようスタッフ一同、常に気を配り技術・サービスの向上に努めています。

戦略・企画・設計
01

Web Marketing

綿密なデータ分析と
Webマーケティングで設計

ホームページで貴社の魅力を引き出すためには、現在までのHPの活用状況・訪問者の利用動向などの綿密なデータ分析と戦略的なwebマーケティングの思考により、課題を洗い出し最適な課題解決のためのホームページをご提案します。

戦略・企画・設計
制作・開発
02

Web Design & Technology

貴社に魅力に最適な
オリジナルデザインと技術

設計フェーズで導いた戦略の方向性・企画の趣旨を細かいニュアンスも含めて、訪問者にも見える形で具現化します。
そのために必要なデザイン・技術には一切の妥協無くチャレンジします。

制作・開発
保守・運用管理
03

After Follow

安心と信頼の
アフターフォロー

ホームページは制作後が重要とよく言われますが、実際に公開されると多くの課題が露見します。継続的に発展するホームページを実現するために、貴社に合わせた融通の利く体制で、貴社と共にビジネスのゴールを目指します。

保守・運用管理
ホームページ制作をご検討の方へ

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