【UV印刷】第3回:フォトスタンド_平面

アクリルボードに直接印刷し、フォトスタンドを作りました。

まず、laboメンバーTの愛犬・愛猫モデル版。

抜群の安定性を誇る平面の板、印刷中に動くことは無いのでジグはなし。透明な素材の特徴を生かして一度刷りで表裏の2種を印刷です。

プライマー+カラー(反転)+ホワイト+カラー+クリア

アクリル素材は全般的に密着性が良いですね。

一面に二種印刷することで反転して使えます。実際に見て触るとわかるのですが、オモテとウラで仕上りが違うんですよ~。

そして次は、受付入口前に置いている手の消毒喚起用ボード版。

何だかちょっとホラー入ってる絵柄ですが、こちらは両面使えるようには印刷していないので、プライマー+カラー(反転)+ホワイト。その後のクリア+カラーは無しです。

UV印刷は長時間風雨にされされても日に当たっても退色することがありません。

まさに大事なフォトフレームにピッタリ。お手入れはたまに埃を払うくらいでOK。大事な家族の写真や思い出のワンシーンにいかがですか?


お安くしときまっせ~