第11回:卒団記念フォトスタンド

WBC、日本は準決勝に進出しましたね!(2023年3月17日現在)

皆さんの多くは侍ジャパンを応援しているのではないでしょうか? 大谷翔平選手の動向が何かと取り沙汰されていますが、他の選手の方々も素晴らしい活躍をみせていますよね!

そんな選手たちに憧れて野球を始めた少年たちはたくさんいると思います。かくいうLABOメンバーの愛息もそのひとり。

少年野球チームに所属し、放課後は練習、週末は練習試合とみんなで頑張ってきました。しかし小学校卒業と共にこれまでのチームから卒団しなければなりません。

そこで「卒団記念アクリルフォトスタンド」の出番です!!

LABO爺

チームのみんなと過ごしたグラウンド。懐かしい思い出。しかし彼らが得たものは記憶だけじゃないのじゃ。

肉体的な辛さだけではなく、続けることの難しさ。チームが一丸となることの大切さ。闘争心そして他者への思いやり・・・心身ともにみんな大きく成長したんじゃぞ。

その成長の証をぜひ卒団記念スタンドで残してみてはいかがかな!!

あ、野球だけじゃないですよ? 

バレーボールでもバスケットボールでも卓球でも陸上競技でも、スポーツ以外であっても出来ますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。