第14回:表彰状

「こんなの作りたいんだけど、どこに頼めばいいんだ?と悩んでいたら

『あんなことこんなことにチャレンジしているGENSHOKUなら何とかしてくれるんじゃない?』

と、ある人に勧められたんだけど、何とかなる?」

とのご依頼を頂戴しました。

LABO爺

フォ~フォッフォッフォ。このわしが何とかしてしんぜよう。

お? 自信に満ち溢れたLABO爺が登場しましたよ! 

ところで依頼主さんは一体何をご希望なのでしょうか?

実際に納めたものは個人情報が含まれるのでここで紹介出来ないかわりに、LABOで作ったサンプルを見てみましょう。

LABO爺

出来たぞよ。

ええと・・・何も見えないんですけど一体これは? 

あ!表彰状だ! 後ろに色のついたものを当てると分かりやすいですね。

これ、実は印刷しているのではなくレーザーで彫刻しています。もちろん印刷でも良いものは出来ますが、この高級感は彫刻ならでは。

どうです、この格調高い表彰プレート。

主張しすぎてるのはちょっと抵抗があるけど、美しくカッコよくセンスの良さがあふれる中でならガンガン表彰されたい!という方にお勧めします。

遠目には目立たないかわりに近寄って文言が分かった時「なるほど!」となって、より一層心に残りますよ。多分。

LABO爺

優勝してないが、優勝したことにして作って欲しいとな?ううむ、ズルはいかんぞズルは。


ご依頼くださった〇〇様、ありがとうございました。

これからも色んな案件に取り組んでゆく今後のLABOに乞うご期待!


そしてLABO爺への質問もお気軽に。