第15回:いよいよ来週!

以前お知らせしましたが、GODOプリンテックフェアに出展します。

フェアのテーマは「印刷リノベーション ~新たなる挑戦~ 」。

LABO爺

ふむ、新たなる挑戦か。そして付加価値の追求。できるかなLABOの為にあるようなテーマじゃな。

このブログで紹介したものだけではなく、様々なツールを準備しています。

LABO爺

おもしろい企画もあるぞよ。

会場で名刺交換して下さった方はガチャを回せますよ~。

※お一人様一回限り・無くなり次第終了

LABO爺

「やり直し」と机に置かれていたらホラーじゃが、これなら可愛らしくてええじゃろう?


酷い花粉症につき生身のLABO爺は当日ブースにおりませんが、装飾のモチーフは爺さんなのでこの顔を目指してぜひお越しください!!!

様々なアイテムを実際に手に取って体験できる絶好の機会です。お見逃しなく!


LABO爺、LABO爺以外へのご質問もお気軽に。