第17回:LABO爺、デビューするの巻

数回にわたりお知らせしたGODOプリンテックフェアが始まりました。

昨夜から降り始めた雨は開場時間までに止んで、地面が乾き始めていたのです。

「雨降って地固まる」を地で行く予感。


それでは会場の様子を見てみましょう。

※開場前です

LABO爺

ほうほう、なかなか賑わっておるのぅ!

こうして幕を開けたGODOプリンテックフェアは明日も続きます。


余談なのですが、数日前のLABOミーティングにて何やら議論が交わされていました。一体何を話しているんだろう?

T川

何を言うかと思えばそんなこと!?

T橋

それは午前の担当が終わった人の為のものですよ・・・

昼から担当
T田

違います!「これから頑張ってね」ということで、午後から担当する人に権利があるんです!!

お昼時に配られるお弁当についての会話でした・・・(脱力感が)。

フェア両日は社員数名が交替でブースに詰めています。お昼時の担当者にはお弁当が出るのですが、T田はちょうどお昼のつなぎ目時間から担当なのでそれを食べる権利を主張していたのですよ。

・・・うわ、めんどくさ・・・と、そこにいた全員が・・・(つい本音がこぼれました)

議論じゃなくて一方的な主張ですね。T田の担当は明日。一体どうなるのか?


閑話休題。

※お一人様一回限り・無くなり次第終了

お知らせしたガチャ、「懐かしいね~」なんて言いながらみなさん楽しんで下さっています。明日もありますのでいらして下さいね。


このブログで少しでも会場の雰囲気を感じて下されば幸いですが、実際に当ブースまで足を運んであれこれ試して下さると、我々もっと喜びます。

そしてオーダーして下さるともっともっと喜びます!!(本音が・・・)


出展した品々やそれ以外へのご質問もお気軽に。