第34回:準備万端じゃ!

いよいよ今週の土曜日に迫ったリレーマラソン。

開会式のあと、16時20分より3時間耐久リレーマラソンに突入。事前に登録したメンバーが交替で3時間走り続けます。

LABO爺

しんどい時は歩いてもええんよ

1チーム5名~15名で183組のエントリー。果たして我ら「できるかなLABO」こと「原色美術印刷社」は何位くらいに食い込めるのか!?

LABO爺

いやいや、目標は成績より無事に完走することじゃ

頑張るのはええが安全第一じゃけえね

さて。

多くの人々が一堂に会するこのイベント。できるかなLABOをアピールできる絶好の機会を逃してなるものか!ということで、当日現地で

名刺交換をして下さった方にお茶をプレゼント!します。

※数に限りあり

マラソンで流した心地よい汗・・・その水分を補うにちょうど良いLABO爺のお茶。疲れた身体を癒し、ひとときの安らぎをアナタに提供するLABO爺のお茶。

そう、LABO爺のお茶ね・・・・・LABO爺のお茶!?

LABO爺を煮出したお茶ではなく、LABO爺の可愛らしいチャームが付いたお茶です。

チャームは5種類。どれがついているかはお楽しみ。

そこのアナタ、「こんなもの貰ってもね~」と思いましたか?

チッチッ(人差し指を振って、まだまだですな。

これはお茶を飲み終わった後「傘マーカー」としても使えるように作ったのですよ!!!

公共の場に傘を置いても、これを付ければ一目で自分のだとわかりますよね。

そしてなんと!

裏は当社のHPへ誘うQRコードがバッチリ印刷されています。

どうよ!?

LABO爺

ところでマラソン、入賞したら何かくれるんかの?

・・・さっき「成績ではなく安全第一」って言ってませんでしたっけ?

夕方から開始とは言えまだまだ暑い8月。特にここ数日は酷暑です。ランナーの方々はもちろんのこと、応援やお手伝いで現地に来られる皆さん、安全が一番ですよ!

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

LABO爺

本当に気をつけようの!!