第35回:たくさん走ったんじゃ!

走りました。

ある社員の次男くんだけがピチピチな以外は幾分大人すぎる我らがチーム、頑張りましたとも!

LABO爺

暑かったのう

前回のブログで名刺交換して下さった方にお茶プレゼント!と宣言したけれど、当日はそれどころではなかった!!

大体みんな名刺なんて持ってきてない!!

ということで、道行く参加者の皆さんに差し上げたのでした。LABO爺茶は水分補給に役立ったはず。きっと。

心配していた暑さはやはり過酷レベルでした。その暑さの中、3時間もタスキを繋ぎながら走り切ったメンバーのみんな、君たちはすごいよ!!!

気にしないと言いながらも結果を知ることは大事。ということで、成績です。

男女混合チーム68位/83チーム

業種別(製造業)25位/27チーム

周回数/47周

特に身体を鍛えてもいない我がチーム。ケガなく本当によく頑張りました。

LABO爺

それでは、当日の模様を見てもらおうかの~ 

今回はPRあるけえちょっと長いよ

LABO爺

わしの雄姿、見てくれたかの?かっこええじゃろ?

最後に感想を一言。

なんで開催が8月なんだ!?

そして、3時間は長すぎたよ!!