第42回:お洒落な方がいい

前回のブログで「車用マグネットシートふたたび」を紹介しました。

でも私達できるかなラボメンバーは気づいちゃったんです。広告宣伝だけでは勿体ないって。

R沙

あれはいいですよ!

インフルエンザーT橋

えええ~ 需要あるのぉ?

かなり懐疑的

Y加

あるんです!!!

作っちゃいました!! 

車用ペットがいます案内!!!

(なにこのネーミング・・・)

ペットと暮らしてる人ならわかると思うんですよね~。こういうの欲しいですもん。

LABO爺

なんじゃ、この可愛さは!!

車にこれを貼ってごらんなさい、

飼い主の愛が炸裂するってもんですぜ!

ちょっと車が汚れておりますが、そこは見なかったことにして。

このマグネットシートがすごいのはまだ理由があります。

高齢者マークにも最適♪

愛猫を使うとは何というセンスの良さ!!!

(犬でも鳥でもハムスターでも魚でもリスでも虫でもよし!)

LABO爺

初心者マークは法令で定められておるが、高齢者マークは自由がきくんよ

あなたも一枚いかがですか?