第48回:ビジネスフェア終了

第22回ビジネスフェア中四国2024

2月1日から2日間にわたって開催されたビジネスフェア、無事終了しました。

1日目は業者さんばかりでしたが、2日目は一般のお客さんもいらっしゃいました。両日ともになかなかの賑わいを見せていたのではないかと思います。

LABO爺

ワシは留守番じゃったがの 


あ! あたりHACOレイヤーを出した人と写真撮るの忘れた!

皆さん好意的にHACOレイヤーとACZURUに興味を持って下さったようでした。

そうそう、意外というか、参考程度で展示していたものに人気があったのですよ。

それはコレ。

カラトリ。

文字通りカラーの鳥居。ブルー鳥居の背後、緑色をご覧ください。ACZURUと同じように組み立てる前は1枚のプレートになっているのがわかりますよね?

かさばらないので持ち運びがストレスフリー。ちょっとしたお土産としてお友達にプレゼントするも良し、です。

LABO爺

これに興味を示して下さる方が多かったんよ

今回はHACOレイヤーとACZURUを皆さんに知って頂くことが一番だったので、正直カラトリについては何も考えていなかった!! これも売り物仕様にしておけばよかった・・・

LABO爺

しもうたのぅ アフターフェスティバルじゃ


当社のブースに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

皆様からのご意見は今後の糧にさせて頂きます。

ビジネスフェアには行けなかったけど・・・という方も是非ご意見をお寄せ下さい。

LABO爺

今後ともよろしくお願いいたします!