第39回:こんなんあり〼

LABO爺

アクリルだけじゃないんよ

これまで全く紹介してこなかったけれど、当社ではこんなのも出来るのだ。

・・・・・・・・・・・・・・何?

平べったい人たち。要はオブジェだな。

机の周りに一式揃えると、きっとキミに癒しの時間をもたらすだろう。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

LABO爺

・・・・・・・・次行ってみよう!

怖っ。

なんだろうこのピンクの赤ん坊は。全く可愛くないのでアレを持たせてみよう。

某ソース会社のマスコット、デー〇くんの椰子の葉と共に。

可愛い・・・・・・・?????????

いや、むしろ得体の知れない怖さが増してないか!?

LABO爺

ホラーな感じがハロウィンっぽいじゃろ?

なるほど、ハロウィンにピッタリ!! 全身ピンクがポイントよ!

・・・・・・無理矢理感スゴい・・・・・・

「平べったい人たち」や「ピンキーくん(仮名)」は実のところオブジェでしかないけれど、実際に使うものとして作られたものもある。それがコチラ↓

握手の練習用ではない。

鍵置き場として活躍させたのだ!(手首部分にマジックテープを貼り壁に設置)

大活躍しているとも!!

LABO爺

遊び心、大事よ?

量産は難しいけど「こんなのも出来るよ」ということで(^^;