第22回:TVに出ました。

できるかなLABO初のテレビ出演!果たして爺さん出たのか!?

一抹の不安そして期待を胸に視聴しました。その画面がコチラ↓。

以上3カット。時間にして約3秒。

いや、わかってましたよ?主役は「三原だるま」なんだし?TVに映るのは一瞬だと思ってましたよ?

3秒なのに出演するなんて大見得切っちゃったよ~~(汗 しかも何をやってるのかよくわからないという(笑

LABO爺

わし!わしが移ってないぞよ!!

撮影にはそれなりの時間をかけておられました。それも大変だなあと思った次第です。


それでは、もうちょっとG7サミット限定三原だるまを見ていたいという方、存分にご覧ください。

LABO爺

いろんなものに印刷が出来ること、おわかりいただけたかな?