第27回:こんなところにもLABO爺

海外ではあまり使われていないけれど、日本国内ではインストールしてないスマホユーザーは少ないと思われるチャット型SNS、LINE。(説明的・・・)

私もアナタも結構お世話になっている、それはLINE。(まあそうだが)

いろんなスタンプがあって楽しいよね、それもLINE。(しつこい)

LABO爺

何が言いたいか分かったかの?

そうです、LINEスタンプ作っちゃった!と言いたかったんです!

LABO爺

わしもすっかり有名人じゃ

今回作ったのは8個。これからまだ増える予定です。広島弁の紹介にもなるかな~♪

そして、

「私もLINEスタンプ作りたい、でも自分で作るのは面倒」という皆さん、

LABO爺

わしが作っちゃろう。

(広島弁:わ(た)しが作ってあげましょう)

LABO爺さんもこう言っています。

自分のデザインしたオリジナルスタンプをぴこっと使ってみませんか?