第12回:ひと味ちがう名刺

明るい赤が目に眩しいでしょ? 

どうです?このLABO爺カード…もとい、できるかなLABO名刺。元気な赤と可愛らしいLABO爺さんに心が楽しく沸き立ちませんか?

LABO爺

わしが最高なのは普通のこととしても、これはごく普通の名刺とはひと味違う。こだわりがあるんじゃ。

おぬしらはそれに気が付いたか?

へ? こだわり? どこに? 特に変わったところは・・・

LABO爺

ほれほれ、よう見てみい。

ああっ! LABOの文字の向こうにLABO爺さんが見える!紙が無い!! 

これはトムソン加工ではなくレーザー彫刻機で文字を抜いているのです。 

木製キーホルダーを紹介した時にも出てきましたね。

裏面です

裏から見たらこんな感じ。文字のふちが何となく焦げてるのがわかりますか?

LABO爺

バースデーカードや結婚式の招待状にもいかがかな!

きっと喜ばれること請け合いじゃぞ。

ちょっとお洒落でオリジナリティあふれるものを作りたい方にお勧めです。